トップ | ログイン

映画紹介 1122本。1日1本(毎日じゃありません)ネタバレは極力無し。TBはご自由にどうぞ。
by syosei7602
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チアリーダー忍者
チアリーダー忍者_d0030824_1534419.jpg『CHEERLEADER NINJAS』 アメリカ/2002
監督:ケヴィン・キャンベル
出演:キラ・リード レネ・ディーマー アンジェラ・ブルベイカー
    ジェフ・ニコルソン




TSUTAYAでおもしろいものが無いかと思って目に付いたのがこれ。
あまりにもバカバカしいタイトルがそのまんま原題だと知った時点で愕然。
B級映画の提供といえばアルバトロス。
思えば「えびボクサー」もアルバトロスだったけど、あれはまだマシだった・・・。
アメリカですら劇場未公開。
主演のキラ・リードはエロティックな映画ばかり出ているみたいです。

<あらすじ>
「ヒマなカトリック母親会」(会員4人)はネットに横行する背信的な情報を撲滅するため、手始めとして乱れた性の象徴(と勝手に思ってる)ハッピー・バレー高校のチアリーダーを壊滅させることにする。
そこでかつて、チア・リーダー部に入れて貰えずに恨んでいたゲイのスティーブンを利用し、矯正院の女子生徒をけしかける。

***

なんか・・・あらすじを書くのもばからしいくらいくだらない映画です。
とにかく下品。
下ネタのオンパレード。
目も当てられないアクション、ぶんなげるのはダッチワイフ。
徹底的に差別されるパソコンオタクとその妄想。
着ぐるみ軍団に巨大ロボ、スタートレックごっこになぜかフルヌードでぼかし・・・。
果てしなく酷い特撮。
「アーリャマーン」もひどかったけど、これはさらに輪をかけてひどい。
TSUTAYAが半額じゃなかったら、絶対借りてないです。

そんなもの始めから借りるなよという声が聞こえてきそうですが、だってDVDとビデオが2本づつ置いてあったんですよ。
B級だけど「まだ、見られるんだな」と思うじゃないですか。

時間と金をどぶに捨てるとはこの事です。
勇気がある人、借りてみて下さい。
意外にネタになるかもしれません。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
よろしければクリックお願いします。
by syosei7602 | 2005-05-21 23:50 | コメディ/パロディ
<< Re:プレイ キャットウーマン >>