トップ | ログイン

映画紹介 1122本。1日1本(毎日じゃありません)ネタバレは極力無し。TBはご自由にどうぞ。
by syosei7602
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
レビュー数1000本達成!
7年目にしてようやく1000本!
1年平均、140本前後見ている計算になりますが、それにしもよく続いたもんだ。
もともと備忘録として書いていたもの…最初の頃はもっと簡単に書いていたのに、いつのまにか1つ書くのに2時間近く時間をかけていて、そのために最近更新ペースがだだ下がりでした。

1001本目からは心機一転。
もっとわかりやすく、簡略化していこうと思います。

それでは数少ない読者の皆様、今後ともよろしくお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
よろしければクリックお願いします。
by syosei7602 | 2011-06-19 04:55 | 管理人日記
<< ニュー・シネマ・パラダイス 岳 -ガク- >>